
-- -- --

【VG】 オバロゴクウ

2011 12 29
最近フリーでVGちまちま回しての感想。
珍しくVGの話題。
Read more "【VG】 オバロゴクウ "

【VG】 ショップ大会 10/16(カードビート)

2011 10 16
たまたま行ったから参加してみた

使用デッキ オバロエクス(ブロケード入り)

1回戦 除去アモン ×

初手マリガンして00013。もう詰んだかも。
相手のトリガー運強かったしライド事故したしでフツーに負け。

2回戦 ロイパラ ○

Vがエクスってどんだけ舐めプだよと思いながら、5点食らった後にツインドライブでドヤ顔ダブルヒールで逆転。
この試合はトリガー運がホントに働いたかも。
^^v

3回戦 ダクイレ ○

相手ダメージチェックの時にヒール出しすぎ^^;
相手の盤面カツカツで、こっちがVオバロバーとRが両列エクスバーだったので、押し切って勝ち。

4回戦 不戦勝(参加人数が奇数だから)

参加賞のパックからジャイロスリンガーが出ました!やったね^^v
VG4弾にめぼしいかげろうがなさそうな感じなので、暫くはこれでも大丈夫かな?

【VG】 非公認 9/19(まほう屋守口)

2011 09 19
参加人数 8人
使用デッキ ザイフリート軸スパブラ

ロイパラ ×
ロイパラ ×
ぬばたまかげろう ○

ザイフリートVは負けフラグ。
スイカバー軸のほうが多分強いですわぁ・・・。

【VG】 魔候襲来

2011 08 06
昨日はチューハイ買ってきてて飲もうとしたら、500m缶買ってきてしまって1日中酔ってました( ´_>`)
深夜2時ごろに一旦目が覚めて、風呂入ってVGのデッキのスリーブはりかえたりとかとか。。

とりあえず3パック開封したけど、RRなんてなかった。
つーか、今回のかげろうはブルーレイ以外そんなに強くない^^;
まだ除去かげろうでがんばれそうです。

【VG】 除去かげろう

2011 08 04
オーソドックスに。


除去かげろう
■グレード 0
1 x リザードソルジャー コンロー
4 x ガトリングクロー・ドラゴン
4 x 魔竜導師 ラクシャ
4 x ドラゴンモンク ゲンジョウ
4 x 槍の化身 ター
■グレード 1
4 x 魔竜導師 キンナラ
4 x 魔竜聖母 ジョカ
4 x 鎧の化身 バー
3 x ワイバーンガード バリィ
■グレード 2
4 x バーサーク・ドラゴン
4 x ドラゴンナイト ネハーレン
2 x ワイバーンストライク テージャス
■グレード 3
4 x ドラゴニック・オーバーロード
2 x ブレイジングフレア・ドラゴン
2 x ドラゴニック・エクスキューショナー



 | HOME | Next »
